フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 感動だゼーット! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2012/12/31

今年もありがとうございました

昨日、30日は生憎の雨模様の中…
無事にコミケ83への出店を終えることができました。
雨の中、足を運んでくださった皆さんには、心から感謝いたします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。。。
001

お土産も沢山いただいて、我が家ではお正月のお菓子を買う必要がなくなりましたヽ(´▽`)/
そして、こんな素敵なものまで…
002
このあみぐるみには、感動してしまいました。
いただいてから、卓の上に飾らせていただきました。
今は、仕事机の上に飾らせていただいております。。。(*´Д`*)

ラフ画のコピー誌は、もともと40部しかなかったのもあり、開場5分で売り切れてしまいました。
正直、こんなものが売れるとは思っとらんかったです…_| ̄|○

もっとも、コピー誌ですら、僕が手間を惜しまなければいくらでも好きな数を増刷できるわけで…
ただ、どうせなら、少し加筆して印刷製本したものの方がよいのかなぁとも…
それとも、少数のコピー誌だったから良かったのでしょうか?

イラスト集の在庫もまだありますので、通販の再開と一緒にラフ集の製本・通販も考えてみます。
コピー誌も、4~50部くらいなら再販してもいいんですが…
そっちの方が良いのかな?

あと次の夏のコミケには、現時点では参加しない予定です。
もう、コミケには出ないということではなく、現時点で(版権が取れることを前提とした)本を作りたい作品が思い当たらないので…
逆に、来年はこれを仕事で描くのは無理だろうなと思っていた作品を描かせていただける機会がありそうだったりなかったり…
楽しみで仕方ありません。

と、いうことで…
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2013年が、皆さんにとって、そして僕にとって素敵な一年になりますように!

« 感動だゼーット! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。