フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« その後、PCは復旧せず… | トップページ | 今年もありがとうございました »

2012/12/26

感動だゼーット!

昨晩は、40年前の1972年12月25日に発売されたマジンガーZのレコード発売記念日&コラボアニメの打ち上げとして、水木一郎さんにご招待いただくという光栄に預かりました。
ダイナミック企画様、東映ビデオ様、日本コロムビア様とのご同席にも緊張していたのですが、水木さんとスタッフの皆様のお気づかいで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

水木さんご本人が素晴らしいのはもちろんですが、水木さんを支えていらっしゃるスタッフの皆様が本当に素晴らしい。
水木さん、皆さんに愛されていらっしゃるんだなぁと…感動してしまいました。

もちろん僕も、水木さんの歌に心を支えていただいて人生を送って来たアニメファン第一世代のはしくれ。
今後も、何かお役に立てる機会があれば馳せ参じる所存であります。

正直、今年は僕にとってあまり良い年ではなかったんですが…
この年の瀬に来て、この一年の運気をのツケをいただいた気がしました。
アニキのおかげで、来年も頑張れそうです。
頑張るゼーット!

※今夜、0時~フジテレビで放送される「エイコーのカノウセイ」に水木さんご出演とのことです!

« その後、PCは復旧せず… | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。