フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« スーパーロボット レッドバロン | トップページ | ネットスーパー »

2013/01/18

感謝。

今、長年僕の仕事を支えてくれて、昨年末にコズミックのコピー誌を作り終えた翌日に動かなくなったPCをエコリサイクルの回収にお渡ししてさよならしました。
ダイナミックヒーローズの初期に買い換えたものなので、実に8年以上頑張ってくれました。
本当に、最後の最後まで力を振り絞ってくれて力尽きた感じ。
愛着もあったので修理も考えたのですが、残念ながらもう補修部品がなくて無理なのだそう…
いままでで一番長く頑張ってくれたPCでした。
ありがとうね。

« スーパーロボット レッドバロン | トップページ | ネットスーパー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。