フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 光子ロケット | トップページ | 世界の子供たちに夢を-タツノコプロ創始者 天才・吉田竜夫の軌跡- »

2013/01/11

Twitter撤収しました

事後報告になってしまいますが、Twitterアカウント"cos_nyan"は削除いたしました。
決して炎上したとかいう訳でもなく(^_^;)、特にこれといった理由はございませんが、最近ちょっと依存度が高くなっているなと自分で感じたので自戒の意味もあり…
あとは、細かく積み重なっていたイライラが、ちょっと辛くなって来たかなぁ…と、限界を感じた次第であります。

素組み会が終わったこのタイミングでと。。。
フォローしていただいたばかりの方もいらっしゃったのに申し訳ございませんでした。
Twitter自体は、新しくお知り合いになれた方もいらっしゃり、とても楽しゅうございました。
素組み会はまたやりたいですね。
ありがとうございました。

あ、このブログは続けますよ(笑)。
秘守義務もあり、解禁後のご報告となると、どうしても宣伝や告知主体になってしまいますが…
メアドも生きています。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

« 光子ロケット | トップページ | 世界の子供たちに夢を-タツノコプロ創始者 天才・吉田竜夫の軌跡- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。