フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« スダコユデダコサシミダコ、タコもいろいろあるけれど。。。 | トップページ | 快晴だぁ »

2013/04/06

昨日は、近所のコンビニに出かけたよ。

お天気良くて気持ちよかったよ。(*´▽`*)
前回外出したときは長袖の上着来ていたのに、半袖で全然大丈夫だったよ。。。
三週間、外に出てなかったからね…(ノД`)
来週は打ち合わせでちょっと遠出して渋谷まで。。。

今月、ちょっとキャパオーバー気味になりつつあり、昨夜も椅子に座ったまま寝落ちして首を痛めたよ…
でも、自由業者にとってお仕事をいただけるのはありがたい限りなので頑張るよ~ヽ(*´∀`)ノ
なんかね、今仕事が楽しくて仕方ない。
出かけたり遊んだりしなくても全然平気。

« スダコユデダコサシミダコ、タコもいろいろあるけれど。。。 | トップページ | 快晴だぁ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。