フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 方向音痴だったかなぁ? | トップページ | この週末は… »

2013/05/09

恐竜大戦争アイゼンボーグのDVDジャケット公開になりました!

amazonにてVOL.1と2のジャケットイラストが公開されました。
念願の…アイゼンボーグ!
描かせていただいております。
キャラクターの新規の描き下ろし+当時のプロップスチールという組み合わせ。
感涙でございます。
初ソフト化作品です。
スタジオZ作画回もあります。
※6月リリースのVOL.1~2では、#8 「恐怖の洗脳人間第一号! !」がZ作画回です。
よろしくお願いいたします!!

« 方向音痴だったかなぁ? | トップページ | この週末は… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。