フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« この週末は… | トップページ | 蒸し暑くなってきましたな。。。 »

2013/05/14

白鳥のジュンフィギュア♥

タツノコプロ様から、㈱ライセンス様の白鳥のジュンのフィギュアをいただきました~♪
001
パッケージに、僕の絵を使っていただいております。

70年代キャラクターのフィギュアが発売されることは、今となってはなかなか機会がないので、ライセンス様には今後もシリーズで続けていただきたいと願っております。

※初回分は完売して、現在6/3の追加出荷分の予約を受け付けていらっしゃるそうです。

« この週末は… | トップページ | 蒸し暑くなってきましたな。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。