フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« さてさて、GWもあと二日。 | トップページ | 恐竜大戦争アイゼンボーグのDVDジャケット公開になりました! »

2013/05/09

方向音痴だったかなぁ?

昨日は打ち合わせで渋谷に行って、また駅で迷う。
地上に出たら、また全然見当違いの場所であった。。。

帰りに福砂屋さんのカステラを買って帰宅。
やっぱ美味いわぁ…(*´▽`*)

« さてさて、GWもあと二日。 | トップページ | 恐竜大戦争アイゼンボーグのDVDジャケット公開になりました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。