フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 小説 仮面ライダークウガ | トップページ | NHK »

2013/07/01

35周年

そういえば、今日から7月。
僕が上京したのが1978年の7月でしたから、35周年を迎えたわけです。
本当にありがたいことだと思います。
人とのご縁があり、支えられてこその35年でした。
生意気盛りな若い頃には分かりませんでしたが、この歳になってようやく実感しております。

同年7月放送開始だった僕のアニメーターとしてのデビュー作である「宇宙魔神ダイケンゴー」も35周年になります。
残念ながら未だソフト化の夢は叶ってはおりませんが…(´;ω;`)
僕としては、このダイケンゴーと、「科学冒険隊タンサー5」、 「超スーパーカー ガッタイガー」、「科学救助隊テクノボイジャー」、「UFO戦士ダイアポロン」がソフト化されるのが切実なる夢なのであります。

« 小説 仮面ライダークウガ | トップページ | NHK »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。