フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 幻の…(´Д`;) | トップページ | 【情報訂正】 »

2013/07/19

【DVD】恐竜大戦争アイゼンボーグVOL.5~6のジャケットが公開されました!(情報訂正あり)

Amazonさんで、ジャケットが公開されました。
8月9日発売予定です。

どちらの巻か、確認していないのですが…
VOL.5か6のどちらかの解説書に、スタジオZチーム(貞光紳也、飯島正勝、鍋島修)のインタビューが掲載されている…はずです。
アイゼンボーグのアニメパートスタッフの取材は貴重かと思います。

※確認いたしましたところ、インタビューはVOL.7に収録ということに変更になったそうです。
また詳細が分かりましたらお知らせいたします。


« 幻の…(´Д`;) | トップページ | 【情報訂正】 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。