フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 機動戦士ガンダムBlu-rayメモリアルボックス | トップページ | ロボットガールズZ »

2013/07/28

宇宙はでっかい

Amazonから超合金魂ダンガードAが届いた~♪
36年前、DX超合金の発売を待ち望んで買ったものですが、ダブルシャフトがついていないことを後で知ってポピーさんに問い合せて送ってもらいました。
思えば、あれが初めてのお客様相談センター体験…(´Д`;)
実は初期ロットにはダブルシャフトはついていなくて、途中で仕様が変更されていたのを知ったのは、ずいぶん後の事でした。
対応してくれたポピーさん、ありがとうございました。。。

今回の魂版は、サテライザーがアニメまんまのフォルムになっているのが特に嬉しい!
002

サテライザーの機首が大好きなのです。
003

変形にはちょっと神経を使うので昔の超合金のように気軽にはできませんが、良くできています。

« 機動戦士ガンダムBlu-rayメモリアルボックス | トップページ | ロボットガールズZ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。