フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« NHK | トップページ | DVD/恐竜大戦争アイゼンボーグVOL.3~4 本日発売! »

2013/07/09

近況報告

先週はちょっとゆっくりしちゃったので、今週からまたエンジンフル回転しないとならない状況。
早速、昨夜から床寝が再開しております。。。

先週は金曜に神田神保町~お台場にお出かけ。
神保町で念願だったボンディのカレーを食した後、お台場に移動して今更ながらのガンダムを見てきました。

もともとこの日は、神保町でカレーと鰻を食すつもりだったのですが、カレーを食べたお昼が遅めだったのと、前菜にゆでたジャガイモが2個出てくるというボリュームに、夜の鰻は無理とを断念…
このままだと時間潰せないので、急遽お台場のガンダムフロントに移動。。。
目的は安彦さんの原画展だったのですが、平日夕方は空いていて貸切状態でした。

この日は新しい靴を履いていったため、踵に靴擦れができて大変な目に…(´;ω;`)

土曜は、前日に急遽なお誘いを受けて、夕方から中野サンプラザの痛レンライブショーに。
50分のアトラクショー…プロのアクターさんは凄いなぁと。。。
殺陣の間合いとか、見えない視界の中での瞬間の判断で相手に蹴りが当たらないように判断して対処していたりとか。
主役の和田さんが、ちゃんと座長としての役目を果たしていたのも好感でした。
ただ、最後のライブショーでは周りが総立ちに…
やっぱりああいう場は苦手です。
周りがノレばノルほど冷めていく天邪鬼体質…(´Д`;)

帰りに、東中野のジェロニモさんに寄って帰宅。
ここはメキシカンステーキ家さんなのですが、久しぶりに食べたけれど味は変わってなかった。
ここは昔は練馬区に別店舗があって、そちらにはゴッドマーズやってたころから、ナンバーワンやZ5の皆と夜食に通ってました。
そちらのお店は、もうずいぶん前に無くなっちゃったんだけれど、そのあとネットを始めてから東中野に本店があることを知り、たまに通ってました。
今回も3~4年ぶりでしたか。。。

そんなこんなで七夕もスルっと過ぎて、気づくと夏も終わっちゃいそうですが。。。
今年の夏は、毎年恒例のウルフェスと、東京タワーの藤子展には行きたいなぁ。
帰省もしたいしなぁ。。。と夢見ていると、もう明け方じゃないかっ!?


« NHK | トップページ | DVD/恐竜大戦争アイゼンボーグVOL.3~4 本日発売! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。