フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« お見送りして参りました… | トップページ | ご満悦ヽ(*´∀`)ノ »

2013/09/11

アイ・ゼン・クロス!

円谷プロ様にお貸ししてあったアイゼンボーグの資料と一緒に、DVDがまとめて届きました~♪
そして、その中には…
001_3
立花善役の上恭ノ介さんと、立花愛役の麻上洋子(現:一龍斎春水)さんの直筆サイン入りジャケットも!

それにしても、8巻のスペシャルディスクに収録されているお二人の対談映像。
36年前とお声が全然変わっていません(@_@;)
当たり前ですが、善と愛そのものです。
ああっ、僕のコレクションの絵本やレコードジャケットを手に取って説明して下さっている~
「アイ、ゼン、クロス!」のアフレコまでっ(;゚Д゚)!
003_2


7巻には、企画書の縮小版も封入されておりますぞ!
※初回生産限定
002_3

恐竜大戦争アイゼンボーグDVD、最終7~8巻は、今月13日に発売です!

« お見送りして参りました… | トップページ | ご満悦ヽ(*´∀`)ノ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。