フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 二週間ほど更新しておりませんでしたが…(^_^;) | トップページ | このイラッとする懐かしい感じ…(^_^;) »

2014/03/13

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

健全ロボのコンテで修羅場っていた1月下旬頃…
突然、10周年の本が出るみたいなのでコメントをくださいとの連絡…
正直、とてもそんな状況はなかったのですが…
お世話になっている方からのご連絡だったし…
コメントくらいならなんとかなるかと思って引き受けたら…

書式が送られてきて…
このスペースにご自由にお書きください形式のうえ…
オールカラーですので色も付けてくださいとか…
イラストも大歓迎ですとか…
おまけに締切まで5日しかないとか…
ガーーーーーーッ(゚Д゚)ノ

そんな罠にかかって、わけのわからないまま寄稿したんですが…
たぶん。。。この本↓かなぁ?

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

なんか、お祝いコメントを書かなきゃいけなかったらしいんですが…
依頼書には10周年についてのコメントをくださいとしか書いてなかったので…
お祝いのコメントは書いてないよ…(´Д`;)

てか、本を見てないので載っているのかどうかも…(;´Д`)
載っているのは確認。。。できました。

« 二週間ほど更新しておりませんでしたが…(^_^;) | トップページ | このイラッとする懐かしい感じ…(^_^;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。