フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« いただきました~ | トップページ | 待ちに待った。。。 »

2014/04/08

ダイミダラー

放送始まりました。
昨日の地上波放送は、その時間に力尽きて寝てしまっていたという失態。。。
録画はしていたけれど、リアルタイムで見たかったので、さっきBS-11でリアルタイム視聴。
いや、監督のコンテは読ませていただいていたけれど、想像以上に王道なロボットアニメで、最後まで見入ってしまいました。

エガちゃんとか、HPとか、ネタ的な部分での話題が多かった作品ですが…
ロボットアニメとしてストレートに面白いです。
このご時世ですから、企画を通すためのエッチな描写はありますが…
決してそれが本題ではありません。
僕がコンテを担当した2本も、ガチなロボットバトルがメインでした。

と、関係者が書いてもステマと思われるかもしれませんので無理には勧めませんが…
円盤が売れて2期があるといいなぁ。。。

« いただきました~ | トップページ | 待ちに待った。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。