フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« インナージャケットイラストが公開されました | トップページ | ここのところ… »

2014/05/31

劇場版・ロボットガールズZ

『劇場版・ロボットガールズZ』が今日から公開になりました。
東映チャンネルでOAされた第1~9話に、Blu-ray&DVD用に制作された新作などを加え上映されているようです。
僕は0話でマジンガーZの"看板"を描いただけのお手伝いでしたが、この看板が4話にもチラリと映っていると教えていただきました。
2期があったら、参加したいですね。
いや、僕は下積みの長かったチームT推しなんですが…(^_^;)

僕も週明けに見に行きたいと思っています。
なんとか調整してキカイダーも一緒に見て来たいのですが。。。
上手く合わないんですよね…双方の開始~終了時間。。。

« インナージャケットイラストが公開されました | トップページ | ここのところ… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。