フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« ここのところ… | トップページ | ボーンフリーDVD »

2014/06/07

雨…凄いですねぇ。。。

昨日は、そんな土砂降りの中、午前中から映画館に。
ロボットガールズZと、キカイダーREBOOTを見て来ました。
002

どちらも、ボコリ合いがとても痛そうな作品でした…(^_^;)
ロボガ#9のあの音楽はズルい。。。
キカイダー、入場特典がチェンジングしおりが品切れでもらえなかったのが悔しす…

夕方帰ってきたら、流石に疲れて爆睡でした。。。

そして今朝は、前回告知した企画の撮影用にポチっておいたデジカメが届き♪
充電待ちしていたら、もう一件心当たりのない荷物が届く…?
なにかと思ったら…
001
ブルーレイソフト頂戴いたしました~♪
で、おニューのカメラで初撮影、、、


« ここのところ… | トップページ | ボーンフリーDVD »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。