フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014/09/30

ひゃーっ、ブログの更新をすっかり忘れていたですよ。

その間にハピプリの最後のコンテ担当回の放送も終わり…
てか、夏はどこへ行った!?

ダイケンゴーのジャケ関係の作業はなんとか終わりまして、現在は超電磁なシリーズを描き進めております。
ダイケンゴーは、ジャケ両面+解説書両面+ピクチャーレーベル5枚を描き下ろしました。
ジャケ裏には全獣骨メカを描くという無茶も…(^_^;)

解説書のインタビュー関係も充実しておりまして、僕も知らなかった新事実も…Σ(゚д゚;)!!
あー、そういわれれば確かにそうだよね。。。
内容は、是非ともご予約の上、ご購入いただいてご確認いだければと。。。(◎´∀`)ノ


2014/09/05

オリジナル版 ゲッターロボ 1 (復刻名作漫画シリーズ)

予約始まってますね!
サンデー・冒険王連載時のままに限りなく近く編集されているとのこと!
扉絵も連載時のまま収録らしいです!!

※通販で予約していたのに届かないから変だなぁと思っていたら、発売が数日延びて10月20日になったみたいですね。

2014/09/02

気が付けばもう9月。

今年もあっという間に夏が過ぎ去ってしまった…(;ω;)
今日は久々に良いお天気なので気持ち良いです。

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »