フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 最強ロボ ダイオージャ 総音楽集 | トップページ | 噂の… »

2014/10/27

お知らせ-追記あり-

本日Twitterとfacebookのアカウントを閉じさせていただきました。
Twitterは、もともと去年の夏までの期間限定の復帰の予定でしたので、ずるずると続けてしまいましたね。
また気分が向いたらなにか始めるかもしれませんが…(^_^;)
お付き合いいただきましてありがとうございました。

このブログもほぼ放置状態ですが、こちらはもう少しこのまま置いておきます。
たまに更新すると思いますので、たまに覗きに来てやってください。

-追記-
twitterでお相手して下さった方にご挨拶出来ないまま衝動的に止めてしまったのは前回と同じで申し訳ない限りです。
10日ほど前に怒り狂っていたのをご覧になったフォロワーさんもいらっしゃったかと思いますが…
今回は一度は(いや、これまでに何回も…)我慢したのですが…ごめんなさい。

facebookは関係ないのですが…
やめるのなら一緒にと勢いで…(^_^;)

退会した後で、twitterやfacebookでしか連絡がとれない方もいたことに気づき…
申し訳ございません。

なにかございましたら、このブログの右側のカレンダーの下にあるプロフィールのページにメアドがありますのでそちらにご連絡いただければと思います。

« 最強ロボ ダイオージャ 総音楽集 | トップページ | 噂の… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。