フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 闘将ダイモス | トップページ | 『超電磁ロボ コン・バトラーV』ジャケット公開 »

2014/10/16

スマホ…

機種変更しました。
前のAndroidフォンは3年使いましたが、履歴から電話かけようとしたらフリーズするし、ネットは繋がらないしで散々でした。
そして、再起動に5分以上待たされるという…

で、ようやくiphone持ちに。
6は予約して一週間待たされましたが…
それもまた楽し。
使い方が全然違うので最初は戸惑いましたが、慣れるといままでのはなんだったのかというくらい。

ただ、ほぼ妖怪ウォッチのパズルゲーム専用機になっているという。。。(^_^;)
電話がかけ放題になったところで、そうそうかけないよね、、、

« 闘将ダイモス | トップページ | 『超電磁ロボ コン・バトラーV』ジャケット公開 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。