フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« AT-X | トップページ | 『超電磁マシーン ボルテスV』VOL.1 »

2014/11/12

また放置状態でした。。。(^_^;)

いや、変わり映えのない生活を送っております。
もう今年も残り50日を切りましたよ。
今日、とうとう灯油を買いました。

今週の月曜は、ダイミダラーの打ち上げだったので先週床屋にまで行ったのに、仕事が遅れていたので泣く泣く欠席…
思えば、今年の1月もダイミダラーの最終回のコンテやっていて、毎年楽しみにしているダイナミックさんの新年会に行けなかったんだよなぁ。。。トホホ。

まあ、そんな中…
見送るつもりだった↓を我慢しきれずポチッてしまったりとか。。。(;;;´Д`)
000
だって…今後、改造サイクロン号が出た時に、初期カラー新1号は絶対に欲しくなるでしょ~。

« AT-X | トップページ | 『超電磁マシーン ボルテスV』VOL.1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。