フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« マジンガーZ・42周年&ダイケンゴー応援企画-その4- | トップページ | ダイケンゴー応援企画-その5・最終回- »

2014/12/04

トライタンサー!

昨夜から、AT-Xで『科学冒険隊タンサー5』の放送が始まりました。
無事、レコーダーに録画出来ていてホッと一息。
これが失敗したら、なんのためにBRレコーダー買って、JCOMのSTB代えて、LAN録画環境にして、AT-Xを契約したのか解りませんから…(;;;´Д`)

各話、4回づつの放送があるので、保険で全部録画しますよー。
1)レコーダーのHDDに残す。
2)BRメディアに圧縮なしで焼く-その1-。
3)BRメディアに圧縮なしで焼く-その2-。
4)BRメディアに圧縮して焼く。

これだけやっておけば大丈夫かなぁ。。。
でも、悪天候だとバリバリにブロックノイズ入ったりするからなぁ。。。
週一話づつの放送なので、放送は来年の夏まで。
心配は続く。。。(@Д@;

※繰り返し記しておきますが、タンサー5の放送話数順は今回のAT-Xのものが本放送時に準じた正しいものです。
(公式サイトでは正しい放送話数順になっています。)
当時の制作資料と新聞のラテ欄で確認し、四辻監督からも放送話順の入れ替えがあった証言をいただいております。

« マジンガーZ・42周年&ダイケンゴー応援企画-その4- | トップページ | ダイケンゴー応援企画-その5・最終回- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。