フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« ダイケンゴー応援企画-その3- | トップページ | トライタンサー! »

2014/12/04

マジンガーZ・42周年&ダイケンゴー応援企画-その4-

昨日は、TVまんが・マジンガーZの放送開始42周年の記念日だったんですね。
30周年がついこの間だった気がするのに、あれからもう12年経ったのかぁ。。。
てことは、僕がDVDのジャケを描かせていただくようになってから12年ってことですよ。
いやはや…感謝しかないです。
そしていよいよ明日ですよ!
『宇宙魔神ダイケンゴー コンプリートDVD』いよいよ発売となりますっ!!

そしてダイケンゴー応援企画-その4-はセイカの文具関係。
Photo_3
定番のぬりえ。
ピンナップ付きです。

Photo_2
アイドル版(ノート)。

50
セイカフレッシュ50(ノート)。
アイドル版より小さい版型のものです。
図柄は他にもあったかと。

« ダイケンゴー応援企画-その3- | トップページ | トライタンサー! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。