フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 届きました~ | トップページ | テレビ。。。 »

2015/02/14

持ち越し。。。

今朝、テレビの修理に来ていただいたのですが…
基盤を交換しても駄目でした。
原因はパックライト部分のようで、部品が明日にならないと届かないとのことでもう一晩仕事部屋のテレビなしで過ごす事に。。。
テレビがないからといって仕事が捗るわけでもなく、、、
かなーり不便です。
テレビが映らない間も、予約録画をしているレコーダーはちゃんと録れているのかとか不安はつのります。。。

« 届きました~ | トップページ | テレビ。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。