フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 光速電神アルベガス コンプリートDVD | トップページ | あれは~あれは~ »

2015/03/01

超合金Waiker、やっと届いた!

amazonで予約してあったのですが、発送がゆうメール(普通郵便扱い)のうえ発送が大阪からだったので到着が今日になってしまったという…

今日は雨だったので心配していたのですが、郵便配達の方が郵便受けへの投函ではなく直接届けてくださったので濡れずに済みました。
梱包が薄いダンボールの封筒に本を裸で突っ込んであるだけだから危なかったよ。。。

表紙カバーも豪華で素晴らしく、封筒から出して心が踊りました。
大判の本ならではの図版の大きさはとても嬉しく、懐かしいアイテムに当時の記憶が蘇ります。
やはりマジンガーZの超合金のバリエーション一覧には心が躍りますね。
広告やカタログも、これだけまとめて掲載された事は過去なかったと思います。

個人的には、正義のロボットマジンガーZ(マジンガーとアフロダイと甲児とさやかのソフビセット)が大きく掲載されていて嬉しい。
これ、当時家族で長島温泉に行った時に妹が買ってもらったのに、どこかに忘れて来ちゃった残念アイテムなのだ…
きっと妹はもう覚えていないんだろうけれど…(^_^;)

まだパラパラと見ただけなので仕事が終わったら隅々までゆっくり読みたいと思います。


« 光速電神アルベガス コンプリートDVD | トップページ | あれは~あれは~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。