フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 暑くなってまいりましたが… | トップページ | 光速電神アルベガス コンプリートDVD VOL.2 »

2015/06/10

サンライズフェスティバル2015

今夏も、8/15~9/12の期間でサンライズフェスティバルが開催されるそうです。

残念ながら、今年は『タンサー5』の上映はないようですが、今回の目玉は『白い牙』!
てか、あれからもう一年経ったんだなぁ…
僕はといえば、スカイタンサーとランドタンサーも手に入れてタンサーメカをコンプいたしましたよ(≧∇≦)
AT-Xでの放送も来月には最終回。
一年前には想像もしていませんでしたねぇ。。。

« 暑くなってまいりましたが… | トップページ | 光速電神アルベガス コンプリートDVD VOL.2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。