フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015/09/28

バトルジャパン

お休みの間は、こんなことして遊んでました。
000
頭はバンダイのマスクコレクション。
手袋とブーツはRAHの新2号の流用。
スーツとベルトは自作になります。
まだスーツは試作段階です。

000_2
ラインは左側にしか貼ってないので角度限定…(;´▽`A``

001
その前には、RAHのアカレンジャーとモモレンジャーにも手を加えていました。

次はなんにしようかなぁ。。。

ひと月遅れの夏休み

先月デビルマンの作業が終わった後、9月はひと月遅れの夏休みを満喫しておりました。
去年の夏から、ほぼ休みなく仕事が続いておりましたので、久しぶりにゆっくりしております。
大河原展、スポコン展、怪獣酒場にも行ったし、ホビー関係の趣味に没頭したりと日々楽しんで過ごしております。
実家にも6年ぶりに帰省して来ました。

そんな夏休みも、そろそろおしまいになりそうな気配の今日この頃…
休みボケを治さなければ。。。

そして、来週10/7には『デビルマン Blu-ray COLLECTION』が発売ですね。
はやいなぁ。。。

2015/09/08

光速電神アルベガスコンプリートDVD VOL.2

光速電神アルベガスコンプリートDVD VOL.2が届きました。

001

今回のブックレットには、僕が当時一番お世話になり、かわいがっていただいた方のインタビューが掲載されており、読んで胸に来るものが…
猛烈にお会いしたくなったので、久しぶりにご連絡してみようと思います。

明日、9月9日発売となります。
来月のデビルマンともども、よろしくお願いいたします。

2015/09/05

デビルマン Blu-ray COLLECTION

デビルマン Blu-ray COLLECTIONのジャケットイラストが公開になりました。

デビルマン Blu-ray COLLECTION

10月7日発売予定。
初回生産限定になります。


2015/09/01

ジャングル黒べえDVD-BOX

うわわっ!
ホントに出るんですねっ!!
これは買いだよなぁ。。。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »