フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« ひと月遅れの夏休み | トップページ | 完成しました~♪ »

2015/09/28

バトルジャパン

お休みの間は、こんなことして遊んでました。
000
頭はバンダイのマスクコレクション。
手袋とブーツはRAHの新2号の流用。
スーツとベルトは自作になります。
まだスーツは試作段階です。

000_2
ラインは左側にしか貼ってないので角度限定…(;´▽`A``

001
その前には、RAHのアカレンジャーとモモレンジャーにも手を加えていました。

次はなんにしようかなぁ。。。

« ひと月遅れの夏休み | トップページ | 完成しました~♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。