フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« コマンドバット | トップページ | ミスアメリカ(modoki) »

2015/10/14

タックル完成。

003
ジャパンやデンジレッド以上に、なかなかに苦戦しました。

最初はRAHの旧版タックルの無可動のマネキン素体を可動素体に入れ代える程度のつもりだったのに、未使用のものを開封して衣装を脱がせてみたら、生地の表面がボロボロに崩れてしまいました。
仕方ないので衣装だけ新調…と、思っていたのに…
結局使えたのは胸とベルトのバックル部分のソフビパーツだけだったという…
このパーツも、エポパテで裏打ちしてあります。

001
頭はマスコレの改造+クールガールの頭部に化粧したもの+自作の下面。
触覚の中央部分は、ちゃんとクリアパーツに置き換えました。

マフラーと手袋、ブーツはRAHショッカーライダーから流用のものに塗装。
衣装とベルトは自作になります。

002

さて、次は。。。

« コマンドバット | トップページ | ミスアメリカ(modoki) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。