フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« ミスアメリカ(modoki) | トップページ | 槍完成 »

2015/10/20

再塗装

001_2
アメリカの手袋とブーツの塗装が4~5日経ってもベタついていたので、一度全部落として再塗装。
下地のVカラーの白は問題なかったので、上から吹いたタミヤカラーが駄目だったみたい。
Mr.カラーで塗装し直したらベタつきなく乾きました。

003
その際、手袋をひと組潰して手首部分をカット。
素体に使っているクールガールの手首を手袋色に塗装して使えるようにしました。
また、胸の青い部分をレオタ生地から合皮生地に貼り替え。

002_2
コマンドバットは、クールガールの持ち手がつかめるように、ジャパンのものより細身に作りました。
ヌンチャクへの変形はオミットしています。

006
一緒に、ジャハンの槍の柄も作りました。
刃をどう作るかで悩み中。。。

しかし、写真に撮るとなんか変だなぁ。。。
実物はもう少しシュッとしているんだけれど。。。

« ミスアメリカ(modoki) | トップページ | 槍完成 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。