フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 秘密の切り札 | トップページ | 小休止 »

2015/12/24

クリスマスイブ(追記)

本日、本放送当時と同じクリスマスイブに、TOKYO MX1で19:30~ゴッドマーズの最終回が放送されます。
当時、クライマックスに流れる音楽が流用なのか、あの回だけのために新録したのかが気になったんだよなぁ。。。

-追記-
やっぱ、あの祈りのシーンでの「きよしこのよる」になりそうでならないパイプオルガンっぽい曲は最終回用に音効さんが用意されたのかなぁ?
あと、最終回って少ししかやってなかったと思ったら、結構やってた。。。
ファイナルゴッドマーズで敵のメカをぶった切って、分身たちが名乗りながらズールに合体~GMが剣を構えるあたりまで。
ズールに首をしめられるシーンはもう違います。
GMにタッチをつけて描いたのを覚えていたけれど、やっぱ異質だった。。。(^_^;)
GMがズールに剣を投げつけるカットは僕が描いたBANKの色変え。

最後に奇跡で金色になってパワーアップって、GMが最初だったのかな?

« 秘密の切り札 | トップページ | 小休止 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。