フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 近況報告 | トップページ | スタンプラリー。。。 »

2016/01/29

新年会

昨晩はダイナミックさんの新年会に。
年に一度、この時にしかお目にかかれない方とご挨拶をするのが楽しみな日でもあります。
情報交換も重要事項。
二次会での話も弾んで、結局帰りはギリ終電に飛び乗るという。。。(^_^;)

ヘロヘロで帰宅して、届いていたラッシュチェックをしようとしたらムービーファイルが再生できなくて四苦八苦…
結局挫折して、一度寝てから朝になって再挑戦。
無事、再生できる環境を整えて映像確認。
まあ、便利になりましたよね。
昔はスタジオに出向いて映写機回していたわけですから。。。
ただ、何度も見直せる分、リテーク箇所も細かく気づいちゃいますよね。。。(^-^;

« 近況報告 | トップページ | スタンプラリー。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。