フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016/02/27

スーパー戦隊Walker-追記-

Amazonで、スーパー戦隊Walkerの表紙画像が更新されていますね。
発売が楽しみです!

カドカワストアさんで通販購入すると、特典として「動物戦隊ジュウオウジャー」キャスト5人の本誌撮り下ろし生写真5枚組がもれなくつくそうです。
※カドカワストアさんは送料が別途かかりますのでご確認ください。

2016/02/23

昨日は…

猫の日だったのでニャンを描いてアップしようかとも思ったけれど、あれは猫に似た宇宙人であって猫ではないので止めておきました。。。
※ホントはめんどくさくなっただけ…(^-^;

2016/02/19

誕生日

無事、今年も迎えられました。

2016/02/18

スーパー戦隊Walker

今年の『動物戦隊ジュウオウジャー』で40作品目を数えるスーパー戦隊シリーズ。
その歴代戦隊のアイテム紹介や関係者の皆さんへのインタビューを中心とした書籍が来月下旬に発売されます。

僕も、戦隊応援イラストとコラムを寄稿させていただきました。
どの戦隊を描いたかは、見てのお楽しみということで…
3月28日発売予定とのことです。
よろしければ是非!


2016/02/01

スタンプラリー。。。

JRのスタンプラリー、科特隊とウル警のピンバッジは逃したのですが、MATはなんとか欲しいと思って、今朝まだ暗い中出かけてきました。
交換場所のコンビニの開店時間の6時ちょうどに着いたんですが、店内はもう一杯で入店待ちの列も。。。
あー、こりゃ一店舗1000個だから今日一日持たないかも、、、
朝一で動いて良かった。

無事に確保しました。
222

JR東日本 ウルトラマンスタンプラリー

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »