フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 雨。。。が理由ではない。 | トップページ | 20日~21日の近況 »

2016/07/19

まったり

先週末に仕事もひと段落したので、日曜は一日まったり過ごし、昨日は久しぶりに打ち合わせではないお出かけ。
朝早くから出掛けて夕方近くまで、某・極楽のような場所で過ごしました。
雨男にしては珍しくお天気も良く…
ずっと籠り切りで、打ち合わせで出かける際にも雨の日ばかりしたので、今年になって初めて夏を感じられました。
夕方からはファミレスで友人とビール飲みながらの談笑。
楽しかった。
けど、帰路に電車を降りる駅を間違えたり、家まであと100メートルのところまできて雨に降られたりと、なかなかな一日でした。。。

今日は明け方に一度目が覚めたんですが、ゴミ出しだけして二度寝…
起きたら昼過ぎでした。
で、なにやら見慣れぬ伝票の荷物が…
先日、海外通販を頼んだ香港からの荷物でした。

Jun

箱の大きさは約33㎝。
ちゃんとしたライセンス品のソフビフィギュアです。
G-1号~G-5号まで順次発売されるのですが、1体がなかなかのお値段ですのでG-3号だけ購入。
日本でも売ればいいのにねぇ。。。

明日は午後から打ち合わせ。
お天気どうかなぁ。。。

« 雨。。。が理由ではない。 | トップページ | 20日~21日の近況 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。