フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« キャプテンフューチャーBD-BOX VOL.1 | トップページ | 夜廻新聞 »

2016/07/02

猫は正義♪

昨日、ポチッておいた本が届きました♪
001

夜廻り猫は8コマ漫画。
ツイッターで連載されていたもののようですが、僕は存じませんでした。
哲学です。
Amazonでサンプルを読んで即ポチしました。
2巻の出版も希望。。。
電子書籍版もありますが、ここは書籍をお勧めします。
カバー裏も必見!

ネコヅメのよるは絵本です。
表紙はわるだくみの猫に見えますが、まったくもってそういう内容ではなく、ほっこりとする内容です。
ほほが緩みました。

どちらも良書でした。
心が荒んでどうしようもなくなった時には、また夜廻り猫を読み返そう。。。

« キャプテンフューチャーBD-BOX VOL.1 | トップページ | 夜廻新聞 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。