フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 魂ネイション2016 | トップページ | 仮面ライダー冒険王 秘蔵写真で見る仮面ライダーの世界 »

2016/11/11

帰省していました

11月1日から一週間ほど、実家に帰省してきました。
本当は夏に帰るつもりだったのですが、スケジュールが合わずにズルズルと…(^-^;
wifi環境のない生活の厳しさを身をもって感じました。
前はそれほど感じなかったんだけれど…
まあ、いろいろと環境の変化もあり…
思うところも沢山ありましたが…
中学時代の旧友に会って、同級生のみんなが元気だと聞いて安心しました。
次はあまり空けずに帰りたいなぁ…
と、いつも言っている気がする。。。(u_u。)

« 魂ネイション2016 | トップページ | 仮面ライダー冒険王 秘蔵写真で見る仮面ライダーの世界 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。