フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/29

CAPTAIN FUTURE KOMPLETTBOX

欧州圏版のキャプテンフューチャーのソフトを頂戴しました。
日本ではBDで発売されましたが、向こうではDVDでも発売されているんですね。

C00o9wyuaaersg

PAL方式なので日本のプレーヤーでは視聴できません。。。(^_^;)
真ん中のカーティスのベルトのバックルを模した大きな黒い箱は特装版らしいです。

2016/12/20

超合金魂計画20th ~超合金魂20周年記念 OFFICIAL BOOK~

超合金魂20周年記念のオフィシャルムックが、『超合金魂マジンガーZ D.C.』の発売日と同じ、年明け1月28日に発売されます。
GX-70の開発スケッチはもちろん、今後予定されているD.C.シリーズのラインナップも紹介されています。
よろしければ是非!

2016/12/10

『ウルトラマンの現場~スタッフ・キャストのアルバムから~』

昨日注文した小学館『ウルトラマンの現場~スタッフ・キャストのアルバムから~』が届く。
…なんだよ…この写真…こんなの反則だよ。。。
素敵過ぎる…
写真が大きく掲載されているのも老眼が進んだ身にはありがたい。
そして、もっと見たいという欲望に駆られる。。。
高かったけれど買って良かった。
そんな一冊です。


2016/12/03

マジンガーZ放送開始44周年

今日12月3日は、マジンガーZが1972年に放送開始されてから44年目の記念日です。
ついこの間30周年だったのになぁ…
僕自身も、気付けばオフィシャルでマジンガーZを描かせていただけるようになってから17年経ちました。
トータル38年の業界歴のうちの17年って結構な年月ですね…(^_^;)

総合監修を担当させていただいた『超合金魂 GX-70 マジンガーZ D.C.』の発売日まで二カ月を切りました。
楽しみでなりません。。。(o^-^o)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »