フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« 弱虫ペダル NEW GENERATION | トップページ | 本日予約開始! »

2017/03/01

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』

昨晩は『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』のプレス試写会に。
プレスシートに名前をいれていただくのは初めてでしたので新鮮です。
映画は2時間弱あるんですが、適度な緊張感が持続されて睡魔に襲われることもなく楽しめました。
見せ方は違えど、ヒーローとしての魂はきちんと描いている作品でした。
映像中に、僕の描いたジーグのDVD-BOXが出てくるのですが、なんだか不思議な気持ちでした。

映画は、5月20日からヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほかで全国順次ロートショーです。

001002


« 弱虫ペダル NEW GENERATION | トップページ | 本日予約開始! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。