フォト

超合金魂D.C.シリーズ

イーブックジャパンにて配信中の著書(電子書籍)

« GX-74ゲッター1 D.C. | トップページ | もういくつ寝ると「グレートマジンガー D.C.」の発売日? »

2017/06/13

クラウドファンディングプロジェクト!

今年の春から始動した「UFO戦士 ダイアポロン」・「合身戦隊 メカンダーロボ」・「ブロッカー軍団IV マシーンブラスター」・「超合体魔術ロボ ギンガイザー」のコラボレーションプロジェクト「ミラクルロボットフォース」
そのテーマソングの制作(協力・日本コロムビア)が、先日公式サイトにて発表されました。

●テーマソング制作
 ・作詞:桑原 永江
 ・作曲:渡辺 宙明
 ・編曲:籠島 裕昌
 ・歌:堀江 美都子

そして、その楽曲のアニメーションミュージックビデオ制作のためのクラウドファンディングプロジェクト『70'sロボットアニメ4作品を一つにした、夢のミュージックビデオを制作したい!』の募集が始まりました。
約90秒のアニメーション制作着手金と手数料など、設定金額¥5,550,000- の募集になり、応募期間は2017年7月末までとなっております。

●アニメーションMV制作スタッフ
 ・監督:大張 正己
 ・キャラクター作画監督:越智 一裕
 ・メカニック作画監督:山根 理宏

なかなかにハードルの高い設定かとは思いますが…
制作が決まった暁には、僕は人物キャラクターの作画を担当させていただく予定です。
よろしくお願いいたします。
001002003004
※クラウドファンディングですので、ご応募いただいてもプロジェクトの目標金額に達しなかった場合には集金はされません。
※今回のクラウドファンディングはアニメーションミュージックビデオ制作のための募集であり、テーマソングの制作は決定しています。
※発案元のジェイ・アニメ・ドットコム㈱様は、日本アニメーション(株)様の100%子会社です。

« GX-74ゲッター1 D.C. | トップページ | もういくつ寝ると「グレートマジンガー D.C.」の発売日? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。